せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230826/フォロワー、花火、アニソン派

  • 土曜。休日。
  • フォロワーが昨日からX(旧Twitter)に戻ってきたのですが、彼の新規ポスト(旧ツイート)があるという、その事実だけでめちゃくちゃ嬉しい。
  • 隙あらば彼のポスト(旧ツイート)を確認してしまうし、彼の全ポスト(旧ツイート)をいいねしてしまいそうになる。
  • これ、もしかして恋ですか?

 

  • 起きてご飯食べてから、スーパーで手持ち花火を購入。今日は友達家族のところに遊びに行くのです。

 

  • というわけで、11時半くらいに出発。電車を乗り継いで13時半ごろにお宅に到着した。
  • 私たち夫妻、すき家(久しぶりに食べたわね)でテイクアウトした昼食を食べながら、4ヶ月ぶりの再会をワイワイと。
  • 子供、可愛いのはもちろんのこと、マジで成長速度が早いんだなぁと驚きました。ゴミ捨ても戸締まりもできるし。めちゃくちゃ焼きそば食ってるし。

f:id:sehaku:20230826232254j:image

  • まだ会話はできずとも、意思疎通はできている感じがあって楽しかったし、抱っこしても逃げられなかったのは嬉しかったですね。引き続き愛でていきたい。
  • 花火も大変良かった。火薬の匂いというものは、何故あんなにも心の深いところを刺激するのだろうか。
  • そんなこんなで20時に解散。22時に帰宅。遊んでくれて、遊ばせてくれてありがとうございました。

 

  • 帰って風呂に入って着替えて、23時に出発。渋谷ロフト9で開催されるトークイベント「アニソン派!project vol.12」に向かっています。
  • オールナイトイベントなのですが、帰りの電車で少し寝たのでイケる気がしています。「やっていき」をやっていくとするか……。

 

  • 5時45分。イベント終わり。おはよう渋谷。楽しかったです。
  • そして帰ったのて寝る。おやすみ〜。