せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230820/野球観戦

  • 日曜。仕事。
  • めちゃくちゃ寝坊したがギリギリ間に合った。コンビニでコッペパンを買って16時まで勤務。横浜に向かう。
  • 駅前で友達(これは大学時代の唯一の友達のことです)と合流し、横浜スタジアムへ。
  • 今回は、ハマスタのレフトポール際の席。バッターボックスは見づらいけど、レフト応援席の熱気を感じつつ割安の席なのでまぁええかという感じ。

f:id:sehaku:20230820234646j:image

  • 天気がいいね。
  • 試合は阪神が2-0で横浜DeNAを下しました。伊藤将司が完封し、バウアーに投げ勝つという素晴らしい試合。見応えたっぷりなナイスゲームでした。
  • 写真はこのツイート(ポスト)にスレッドでまとめています。

せーはく on X: "とらほー!!!!マサシ最高や!!!! #エロ阪ガ先生 #hanshin #tigers https://t.co/qaOL8bV1uW" / X

  • 球団公式ハイライトはこちら。

  • これで観戦成績は4勝8敗。うおー、はよ借金返したいンゴねぇ。

 

  • 球場を後にして、ジョナサンで軽くご飯を食べて解散。楽しかったです。

 

  • おわり。ねる。