せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210326

f:id:sehaku:20210326093244j:image

  • 今年の予想はめちゃくちゃ自信があります。ドン!

セ・リーグ

  1. 阪神
  2. 巨人
  3. 広島
  4. 中日
  5. 横浜
  6. ヤクルト

パ・リーグ

  1. ソフトバンク
  2. 楽天
  3. オリックス
  4. 西武
  5. ロッテ
  6. 日本ハム
  • 昨年は一度も球場に行けなかったので、今年はどこかのタイミングで行きたいですね。甲子園は難しいかもしれないけど、関東なら許されるはず……!
  • では働きます。今日は長い1日になりそうだなぁ。

 

  • 仕事で新宿に寄ったので、ずっと(マジでずっと)行きたかったお店に行きました。美味しかった…………!!!

  • 昼営業の最後の客とのことで運が良かった。あと5分遅かったら売り切れてたんだぜ。あぶねぇ。

 

  • 帰っている。タフな試合でしたが、阪神は無事に勝ちましたね。おめでとうおめでとう。

  • 仮にこのままの勝率をキープするとして、シーズンが終わる頃には143勝0敗ですからね。優勝も間違いないでしょう。
  • 雨宮さんの生配信、「とっておきのお知らせ」の詳細が一切TLに流れてこないんですよね。
  • エヴァに鍛えられすぎてフォロワーがネタバレをしなくなったのか、お知らせっぽいお知らせがなかったのかはわからんが。
  • おわり。スッと帰ってサッと寝てパッと働きます。うおお!!!!