せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210409

  • お昼になっても腹が減らないんだよな。かと言って昼を抜くと夜には腹ペコになってしまう。早起きして朝ごはんを早めに食べるしかないのか……!?
  • とか小2みたいな悩みごとを抱えていますが、けいおんが連載開始から14周年らしい。当時の赤ちゃんが中2ですか。やべえな。

  • いまは「けいおん!shuffle」が連載中です。唯たちは出てこないけど、唯たちがいる世界はちゃんと在る。幸せなことですね。

 

  • 小池美波と同級生のテルこと佐藤輝明くん……ドン引きだよ……。

  • HR後の確信歩きやバット投げが大好物なので、この小池美波と同級生のテルこと佐藤輝明の写真だけでだいぶ捗ります。

f:id:sehaku:20210409225136j:image

 

  • 追加席!?

  • ルールに則ってちゃんと対策すれば大丈夫なことは某ロックバンドが証明してくれているし、チケットを持っていない現状を鑑みると個人的にはヤッター!という気持ちしかない。だって見たいし。
  • ただ、既にチケットを持っている人からしたら嫌だろうなぁと思う。感染リスクがどうとかは知らんが(参加者全員でちゃんと対策するのを前提とした追加席なので)、隣にオタクが来ちゃうんすか、となっちゃうと思う。俺ならなる。それくらい1席開けのライブが快適すぎる。
  • いろんな考えがあるから難しいですね。

 

  • 今晩はなんかめちゃくちゃ寒い。明日も寒いんかなぁ。嫌だなぁ。
  • 1週間お疲れ様の人はお疲れ様でした。明日もある人は程々にやってください。おわり。