せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230806/銭湯、バナナマンライブ

  • 日曜。休日。
  • 10時くらいに起きてご飯を食べ、タンスの断捨離に取り掛かる。ふたりで22点の衣服を弾きだすことに成功……!
  • トートバッグに詰め込んでブックオフまで歩き、査定に突き出す。結果1000円くらいになりました。

 

  • その後、猛烈な雨・猛雨(もうう)が降り始めたのですが、オタクと合流して銭湯へ。2日連続でオタクさん(それぞれ違うメンツ)と銭湯に行くの、面白いわね。俺は源静香です。
  • 途中から猛雨が雷雨になり、露天風呂が使用不可になってしまったのだけど、それなりに満喫して休憩所へ。酎ハイを飲みながら高校野球を見たり、昨日のTrySailライブについて話したり。
  • 有意義な時間でしたね。大人になってからの会合と言えば「メシ」「飲み」のどちらか、という印象があるけど、そこに「風呂」も加えていいのでは。裸のトークはいいですよ。

 

  • オタクと解散して帰宅し、ご飯(タラの煮付け)(激ウマ)を食べて、バナナマンライブ「O」の配信を見て今。

bananaman live 2023 O LIVE配信が決定! | ステラキャスティング

  • バナナマン、ライブを見るのはこれが初めてだったんですが、とても楽しかった。ラジオとはまた違う、プロフェッショナルのコント師としての姿がカッコよかったね……。
  • コントの中で、来年2月の武道館ライブを告知するの本当に粋だったな。

赤えんぴつin武道館 開催決定!! | ステラキャスティング

  • 2024年2月、オードリーは東京ドームで、バナナマンは武道館でライブをやるという伝説的な月になってしまう。

 

  • おわり。寝る。