せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230702/おからじイベント

  • 日曜。休日。あまりにも晴れて暑い。
  • 昨晩からTwitterくんが虫の息です。Mastodonを始めたけど難しいね……。やはりTwitterTwitterでしかできないのかもしれない。
  • 9時くらいに起きてご飯を食べ、家事をしてスーパー買い物をして、軽めの昼食を食べてから正午に出発。「豊崎愛生のおかえりらじお」のイベントに昼夜ともに参加しました。ゲストは豊田萌絵さん。

  • イベントはそれぞれ2時間15分ほど。公録パートもなく、メールと企画だけでこれだけやれるんだから2人のトークスキルは本当に恐ろしいね……。
  • イベントはとても楽しかった。豊崎さんとスタッフさんが守りつづくれたこの番組を、これからも応援したいなとか真面目なことを思っちゃったな。なんでか知らんけどな。

  • ちなみに昼夜の間に皇居に行ってみた。中に入ったのは初めてかも。広くて風が気持ちよかったです。

f:id:sehaku:20230703003737j:image
f:id:sehaku:20230703003740j:image

  • 石を積む技術、本当にすごい。

 

  • 帰宅。グッズのアクリルスタンドを飾ったのですが、ゆらゆら揺れてとてもイイです。
  • タコの酢の物だけ作って、あとはテイクアウトした回鍋肉で夜ご飯。美味しかった。
  • Twitterくんが復活してくれたっぽいので嬉しい。これからもよろしく頼むぜ。
  • スプラトゥーンを少しやる。パブロは楽しいね……。ただ、キルは取れるが周りがあまり見えていない感じがある。頑張ります。