せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230628/朝ラン、会食

  • 水曜。出社。
  • あまりにも暑かったのか、6時半に目覚めた。思えばこの時点でおとなしく二度寝をすべきだったかもしれない……。
  • という反省はあれど、寝起きの頭はそこまで回らず。「早起きできたしラッキー!」と、3週間ぶりの朝ランに繰り出した。繰り出してしまった。
  • 結果…………体調が悪い!!!

f:id:sehaku:20230628095731p:image

  • 汗をかきすぎて自律神経がおかしくなったのか、ずっとお腹が痛い。首から上は火照っているのですが、どうやら身体は冷えているらしい。
  • 朝ご飯の味噌汁を飲んで少し落ち着いたものの、通勤電車に揺られている今も、身体が変な感じです。
  • 夏場の運動なんてするもんじゃないね……6時半に時を戻したい。

f:id:sehaku:20230628095616j:image

 

  • 今日の夜はフォロワーの生配信があるのですが、仕事の会食があるのでリアタイは難しそう。アーカイブで楽しみます。

 

  • 24時過ぎ。解散して電車です。有意義な会でした。
  • TrySailさん、ツアーに関する新情報があるそうで。何があるんですかね。

  • 本命:グッズ情報の解禁
  • 対抗:追加公演のお知らせ
  • 大穴:ツアー2周目のお知らせ

f:id:sehaku:20230629003551j:image

 

  • 最寄り着いたのでおわり。風呂入って寝る。