せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230627/信念

  • 火曜。リモートからの出社。
  • 昨晩、嫁さんと「同姓のタレントでキスしても良いのは誰か」という話で盛り上がっていたのですが、そのせいで寝るのが遅くなり寝坊しかけた。おはようございます。私の基準を置いときます。
  • 是非したい:錦戸亮新田真剣佑小栗旬
  • わりとしたい:吉沢亮松田翔太小野賢章
  • 面白そう:マフィア梶田、青木佑磨、下野紘
  • あんまりしたくない:福士蒼汰蒼井翔太
  • フォロワー!きみの基準も教えて!

 

  • 今日の話。自ら志願し、別部署の現場にお邪魔した。とても良い時間でした。
  • ふまえ。これからも、信念を鳴らしつづけていこうと改めて思いました。それを忘れてしまったときが俺の死だ……。
  • もっとやれることがあるし、やりたいことがある。今はまだパッションや使命感でしかないけど、企画にして、会社を説得して、形にする。必ずやる。
  • とか言いながらギラギラとやってたら新たな案件が降ってきた。エネルギーが溢れる様子を見せつけていけば、こうやってちゃんと任せてもらえる。そういうひとつひとつに、時間も愛情も手間もたくさんかけて取り組んでいきます。

f:id:sehaku:20230627214330j:image

 

  • 22時過ぎ。帰宅。夕食(生姜焼き)(激ウマ)を食べてお風呂に入って今。
  • 阪神タイガースさんが勝ったので良い日です。前川くん、初のお立ち台で「お兄ちゃんが誕生日なので活躍できて良かった」はもう好きだろ。俺、お兄ちゃんになります。
  • おわり。寝る。