せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230513/母の日

  • 土曜。休日。雨。
  • 11時半くらいに起きた。TrySailさんのデビュー日です。8周年ですか。すごいね。
  • 100カメを見ながら昼ご飯を食べる。テーマが「余命宣告された人」とのことで、なかなかグッと来てしまった。

  • それほど長生きしたい欲はないけど、余命を宣告されたら……と想像するとちゃんと今を生きないとなと思うし、日々の「行ってきます」に魂を込めないとな……となりました。
  • その後、さよなら中野サンプラザ音楽祭のブログを書き進め、母の日イブということで花を買って実家に行く。ひとりじゃやったことないので、そういう文化を教えてくれた嫁さんに感謝です。
  • で、そのまま両親と共に近所の中華料理屋でご飯を食べて解散。楽しかったです。
  • お風呂入って今。サロメ嬢の「龍が如く」配信を見ています。程よいところで寝よ。おわり。