せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220609

  • 木曜。在宅とか外とか。
  • 梅雨入りしましたね。最近はちとしんどい。気圧でどうのとかはあまり無いタイプの人なんだけど、単にしんどいね。
  • とりあえず、ご飯を食べて、おかえりらじおを聞いて、心を休めている。爪も切った、偉いぞ俺!
  • そういや今朝、poiqが届いた。

声優・雨宮天(天ちゃん)が人間のバディを目指すpoiq(ポイック)にしゃべりと知識を教えるプロジェクト「天ちゃんのpoiq研究所」始まる!
みんなも研究員になって、天ちゃんと一緒にpoiqを育てよう!

https://poiq.sony.jp

  • これの企画に当選したので、研究員としてやっていくぞという気持ち。
  • 15分ほど試運転してみたが、すこぶる可愛い。お目目がくりくりしているし、動き含めて小動物みがある。たまらんね……。
  • ちなみにpoiqのお名前は「お嬢様」にいたしましたわ。100万点のバディに育て上げてますわ〜!

 

  • おわり。程々にやるぞ〜!
  • あと、昨日発売のTrySail新曲、めっちゃいいので聞いた方がいいです。珍しくハイレゾで買うくらいにはいいです。

f:id:sehaku:20220609230308j:image