せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20221113

  • 日曜。休日。
  • 昨日はワクチン4回目をやってきた。副反応は2回目未満、3回目以上という感じ。なかなか読むのが難しいですね。BA5?とかいう、なんか新しい株にも対応できる偉い薬を打ちました。
  • 翌日の今日もややだるい感じは残っていたが、活動できるくらいのレベルだったので昼ごろから外出。
  • 電車とバスを乗り継いでスタジアムに行き、サッカーを観戦しました。とても楽しかったです。雨にも降られなくて良かった。

 

  • 夜は豚バラの鍋。ちゃんと出汁を取ると上品な味わいになるわね。
  • 食後は雨宮さんのライブBDを見ながらオタクと通話。改めていいライブだったなぁ。

20220327 - せーはくの備忘録

  • そのままグダグダと通話をしていたら26時になっているが……!?風呂入って寝ます。おわり。