せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20221027

  • 木曜。仕事。
  • いよいよほんとに涼しくなってきた。これはさすがに叫ばねば……。

f:id:sehaku:20221027224437j:image

  • 22時過ぎくらいに退勤して、おかえりらじおを聞く。いつもの日常を変わらず届けてくれるのは本当にありがたいことですね。
  • 最近、パーフェクトサントリービールの広告を目にする機会がとても多い。堺雅人さん、山本耕史さん、奈緒さん。いいよね…………。
  • 味音痴なりにビールには好みがあって、喉ごしが欲しいならアサヒ、味わうならサッポロという大枠の分類がある。キリンはあっさりしているので苦手。ヱビスは苦味の種類が俺向けではないかなという感じ。
  • で、サントリーといえばプレミアムモルツですが、なんかわからんのだよな。飲みやすいんだけど特徴がなくてね。だからこそ、いつかパーフェクトくんも飲んでみたいわね。

 

  • 「今まで関わってくれた全ての人にありがとう」ですか。
  • この『それでも願ってしまうんだ』は、ちょっと敵わない。豊崎愛生さんは凄い人だよ。かっこいい人だよ。たぶん一生かかっても追いつかない。
  • どれだけの覚悟をもって、今夜の生放送を届けてくれたのだろうか。もちろんスタッフの皆さんもね。エンタメは人が作ってんだよな。アチィぜ。

 

  • 寝る。俺は働くぞ。