せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220924

  • 土曜。雨。
  • 台風15号くんが来ている。家にいても雨音がすごいね。
  • 9時に起きてご飯を食べ、3時間ほど在宅勤務してから現場へ。22時過ぎに退勤して帰っています。
  • 立ってじっとしている時間が長かったので脚が疲れています。ぴえん。

 

  • シーズンインしたときは、まさか達成するとは思っていなかったのだけど、きっちりやるんだからレジェンドやねぇという感じ。
  • これで綺麗に引退できるわね。本当にお疲れ様でした。

 

  • 帰ってご飯食べてリコリコ見て風呂入って今。
  • リコリコ、本当にいいアニメだったね……。楽しい3ヶ月間をありがとうございました。
  • 続編があるかどうかはわからないけど、あったら嬉しいし、なくても千束たちの日常は続いていくことをポジティブに描いてくれたのはとても気持ちよかったです。
  • よく言う「俺たちの戦いはこれからだED」とは似ているけど少し違うこの感じ。清々しいわね。

 

  • 明日も仕事なので寝ます。おわり!