せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230429/龍が如く

  • 土曜。仕事。
  • 昨晩は帰りが遅かったので、久しぶりにタクシーに乗った。
  • コロナ対策のアクリル仕切り、わざわざ外すみたいなことは流石にやらんのかな。アレがあると運転手さん的には(背後から暴力されないという意味で)安心なのかも……とか思ったり。

 

  • この企画が発表される前、本当に偶然、宮古島行きを計画していました。

  • 運命…………やね。

f:id:sehaku:20230429183950p:image

  • 屋久島なども候補だったのですが、これは宮古島に行くしかないだろ。ということで、行きます。沖縄に……!

 

  • 帰ってリゼ・ヘルエスタさんの「龍が如く維新極」最終回を見届けてお風呂入って今。
  • めちゃくちゃ熱いストーリーだったね……。「龍が如く」と「坂本『龍』馬」の接続を思いついた人は天才すぎる。史実とフィクションの入り乱れが素晴らしかったです。
  • 明日はライブです。寝る!