せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20221011

  • 火曜。仕事。
  • 昨日はたぶん半年ぶりくらいの全休Dayだったのだけど、その翌日はマジで働けないことが分かった。
  • ちゃんと10時半に出社したけど、やった内容が薄すぎて0.02mmくらいの進捗しかない。俺、休まないほうがいいのかもしれん……。
  • いや、違うな。全休Dayを定期的に取るようにすればいいのだ。そしたら休み明けの働き方も覚えられるかもしれない。ふぅ、ギリギリ気付けたぜ。

f:id:sehaku:20221011202747j:image

 

  • 「UniteUp!」ってなんですか?

「UniteUp!」公式サイト

  • Spotifyがおすすめしてくれたので聞いてみたのだけど、めちゃくちゃ曲がいい。芋づる式に聞いてるけど全ていい。なんなんだ…………。
  • 最初に聞いたのはこれ。

STORM's EYE - song and lyrics by UniteUp!, JAXX/JAXX | Spotify

  • これはBURNOUT SYNDROMESのギタボが提供してるみたいだけど、他の曲は調べてもあんまり出てこない。謎!でもいい曲しかない!!

  • そう、来年アニメ化するみたいです。気になるわね。
  • アニメといえば今晩24時からは『チェンソーマン』ですか。たのしみ!

 

  • これは怖い話。うっかりならんように気をつけよ。。

 

  • 「さかなのこ」ファン怖い。ツイートめっちゃいいねされる。理由もわからない。本当に怖いです。助けてください。

 

  • 帰ってゴリエちゃんと小山さんの配信を見た。人の夢が叶う瞬間はいつだって美しいね。ゴリエちゃんのこと、めっちゃ好きになっちゃったな。

 

  • チェンソーマン』よかったね…………100000点だね………………。

  • 米津玄師、イラストもうまいの初めて知った。歌が歌えて背が高くて徳島出身で絵がうまいとかズルいだろ。ほぼ豊崎愛生さんじゃねえか……。

f:id:sehaku:20221012004947j:image

  • 火曜夜は100カメ→お風呂→チェンソーマンで決まりです。23時には帰宅する生活を心がけよう!おわり!