せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220331

  • 木曜。外。帰りは雨が降っています。
  • 年度末ですね。明日から環境がガラッと変わる人もいるんじゃないでしょうか。私もそのひとりです。ドキドキで壊れそう。
  • 電車でめちゃくちゃ酔っ払っているオッサンがいるが、まぁきっとあれだろ、部内の解散パーティみたいなのがあったんだろう。そういう季節ですからね。そういうご時世ではないが。
  • で、年度末。忙しいね……。何やっても終わらん。その上、いろんなアレコレがあるので、例年以上に忙しい。ぴえん。
  • それに、明日からは基本的に毎日出社になりそう。やべえって。お料理できないじゃん。

 

  • 飯食った。ヨッメの味噌汁……うまい!
  • 仕事して寝ます。

f:id:sehaku:20220401000107j:image