せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201018

  • 昨日の日記を読んでくれた人から「何言ってんだ病院行けこの野郎」というメッセージを多数頂いた。

20201017 - せーはくの備忘録

  • みんなそんなに心配してくれるのねトゥンク…ありがとうねトゥンク。
  • 「あたしね、ぃま辛いの。ぴえん」というブログではなく、単純に「こんな感じなんすよね」という状況報告のつもりだったので、心配されてようやく病院に行く気持ちになってきた。
  • 「気が向いたら行く」が「とりあえず休める日を探すか」にレベルアップしました。もう少しで最終進化系です。
  • さぁて働くか〜〜〜〜!

 

  • 21時半。退勤。仕事は楽しいね。
  • 今日でひと区切りした感じがあるので、ここからは未来のことを考えて働いていきたい所存。
  • 毎日毎分世界が変わっていくこのご時世、ワクワクすることは勝手にやってくるので、それを如何に実現レベルまで持っていくかと、ワクワクを超ワクワクに飛躍させられるか勝負なところがある。
  • なので、働き甲斐しかないんだよな。
  • とりあえず今日はお風呂入って寝ます。明日からまた日常を始めましょう。