せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210330

  • 激烈に眠い。7時間くらい寝てるはずなんだけどな。おかしいな。
  • LINEには「keepメモ」というトークルームがあって、つまりメモ代わりに使っていいよの公式機能なんだけど、それに「アツマムで何かする?」というメッセージが残されていた。アツマムとは……!?
  • 私がkeepメモを使うのはほとんど仕事のため(なんか妙案を思いついたときとかね)なので、つまり「アツマム」は仕事に関する何かのはず、なんだよな。怖すぎるな。

f:id:sehaku:20210331002557j:image

 

  • たいきん!えっ!!なんかめっちゃ美味しいの食べたい!!!!
  • ストレスで太る人と痩せる人がいますが、果たしてどっちが健康と言えるんだろうか。いや、別に今ストレスを抱えているわけではないんですけどね。
  • これまでの人生で体重が増えちゃったことはなくて(増やしたことはある)、そういう意味で私は痩せるタイプなんだけど、やけ食いみたいなことをいつかしてみたいなぁと思ったりする。
  • でもあれなのかな。25歳を超えると腹が出てくるよとか、そのうち食べられなくなるよとか、そんなことを先人たちに言われたような気もするし、「やけ食いはできないのに体重だけは増える」みたいなことになるんかな。想像もできないンゴねぇ……。
  • てか今日、めちゃくちゃ文章が下手!!!
  • ほかってきます。ほかてら〜(古文)。

 

  • ほかってきた。温泉行きたいな……。
  • 人間の三大欲求とは「睡眠欲」「食欲」「入浴」といいますからね。見事にコンプリートしてしまった感じがある。
  • 週末は久しぶりにお休みだったりするので、映画見て温泉行ってみたいな日にするのもいいかもしれない。考えとこ。
  • おわりだよ〜。明日は年度末!!!!