せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220324

  • 木曜。出社。
  • 伊集院光とらじおと」最終回を聞いています。毎回聞いていたわけではないけど、やっぱりスーパーなラジオモンスターなので、聞いてると楽しかったな。
  • 周りのザワザワによって番組が終わってしまうような感じで、それ自体は不本意ではあるんだろうけど、ラストで伊集院さんが言っていたように、彼はラジオが好きな人なので、どんなかたちでもラジオを続けるんだと思う。ひとまず、お疲れ様でした。

 

  • すごいね……誇らしいね……。
  • こういうゲスト系、テレビアニメだと大抵は事後告知になってしまうけど(出ること自体がネタバレに関わるので仕方ないが)、映画だと事前にお知らせしてくれるのでありがたい。公開が楽しみです。

 

  • 24時。退勤。と言いつつ帰ってもやるが……。
  • サッカー日本代表がワールドカップ出陣を決めた。三苫、神かもしれん。
  • 花澤香菜のひとりでできるかな?」が15年目にして地上波のほうの文化放送に進出する。花澤さん、有名人かもしれん。
  • 「タコピーの原罪」が最終回を迎えた。タコピー、いい奴かもしれん。
  • うおー、身体がしんどいぜ。けど働くぜ……。倒れないように、吐かないように頑張ります。