せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201027

  • 佐藤くんを引き当てた昨日から、阪神タイガースの来季オーダーを考えるのが楽しい。たまらんな……。

1二 小幡 .288 0 24 33盗塁 GG

2中 近本 .314 12 43 49盗塁 盗塁王 B9 GG

3左 井上 .273 28 84 B9

4三 大山 .327 40 127 HR王 打点王 B9 GG

5一 佐藤 .267 31 96 新人王

6遊 北條 .291 8 64

7捕 梅野 .274 11 53 B9 GG

8右 江越 .205 26 51 GG

 

西勇輝 17勝4敗 2.06 沢村賞 最多勝 最優秀防御率 B9 GG

秋山 10勝6敗 3.06

藤浪 11勝8敗 2.97

青柳 10勝7敗 3.51

高橋遥 14勝6敗 2.49

  • たまんね〜!!!

 

  • 今日の21時から、35歳になった高垣彩陽さんと34歳を迎える豊崎愛生さんによる生配信があるだって!?しかも無料で見られるだって!?マジ!?!?!!?

高垣彩陽&豊崎愛生 バースデー記念YouTube生配信 決定! | sphere portal square (スフィアポータルスクエア)

  • 21時からですからね。皆さんは必ず見ましょう。

 

  • 22時すぎ。退勤。涙を流しているよ。
  • そして流れで飲み会(最大限のコロナ対策を施したもの)からの、24時すぎ解散。もう10月28日やんけ!
  • 「Love letters」を聞きながら日記を書き、皆さんのツイートを遡っている。なかなか染みるな。豊崎さん。僕も大人になりました。
  • 豊崎さんについて言及することも少なくなってきた。この世でいちばん特別な人……と1年前の自分なら間違いなく思っていたのだが、今はちょっと分からない。2番目かもなぁ。
  • 豊崎さん。僕も大人になりました。
  • 明日は少し早めに仕事が終わりそうなので、ブログを書いてみてもいいかもしれない。気が向いたらな。
  • 眠いので終わります。通信制限で、Spotifyも満足に聞けないな。寝過ごさないようにしよ。