せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20211108

  • 月曜。在宅。
  • 土日が仕事だったので午前半休を取った。まぁフレックスなのであんまり意味はないんだけどな。
  • 午前中は郵便局に行ったりYouTubeを見たり。久しぶりに休日っぽい動きをしたけど、近所の飲食店が軒並み定休日で平日を実感した。モスバーガーしかやっとらん。
  • 午後からやることだけやって早々におしまい。たまには許してください。明日は働くので……。

 

  • 夜は嫁さんのオーダーにお応えしてさんまの塩焼き。秋って感じだね。

f:id:sehaku:20211109010324j:image

  • グリル、初めて使ったんだけど確かにとても良い。脂が程よく落ちてくれるし、掃除もそこまで手間ではなかった。もっと活用していきたいですね。
  • おわり。↓の記事、たくさんの人が読んでくれて嬉し恥ずかし。目立ちたくないから深夜に書いたのにな……みんな俺のファンかよ……(?)

  • 新幹線でばかすかハイボールを飲みながら書いたので誤字が酷かった。直したり書き忘れたことを追記したりしたのでだいぶ読みやすくなっております(はず)。