せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210901

  • 水曜。雨。寒い。
  • のわりに、電車はしっかり冷房がかかっている。頭悪いんかな。
  • 学校も謎のルールで「こっからここまでは夏服!」みたいなのがあった記憶があるけど、夏だって寒い日は寒いし、冬だって厚い日は暑い。もっとグラデーションをもって考えてほしいよな。という考えをもたせるためのアレなのかもしれないが……。

 

  • 29時半。退勤。これから新宿の安心お宿に行くんだ!ワクワク!
  • 数あるカプセルホテルの中でも安心お宿の安心具合は半端ない。安心お宿をカプホと捉えるかどうかは人によるかもしれんが。
  • カプホ、まぁめっきり行かなくなったわね。営業していないところも多いご時世だし、そもそも旅行に行く機会が減ってしまった。
  • 皆さんはカプホ好きですか?僕は好きです。狭いところが好き(湿っぽい性格のオタクなので)。
  • おわり。風呂入ったら働きます。