せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210831

  • 火曜。晴れのち雨。ちょい涼しい。
  • 朝から夢を語ってきました。

  • 本当に美味しかった……!!!昼前には完売していたので、ほぼ開店凸してよかった。俺は反省を生かせる男です。
  • ラーメン荘グループは、愛知の「歴史を刻め」、西宮の「これが好きだから」のふたつに行ったことがあったんだけど、荘と言えばユメカタみたいなイメージがあったので、期間限定とはいえ、こうして近場に出店してくれて本当に嬉しかったです。
  • また夢を語ろうな……青森でも頑張ってくれ!!!

f:id:sehaku:20210831230905j:image

 

  • 22時退勤。電車が止まっててワロタになっています。駅のホームにみんな座り込んでるもん。世も末だね。在宅、最高!w

 

  • 1時間くらい歩けば帰れそうなところまでたどり着けそう。ツイキャスしながら帰るか〜〜〜。