せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210830

  • 月曜。晴れ。暑い。
  • 起きたときの倦怠感が半端なく、これはまずいかもと思って半休を取った。体調が悪いわけではなく、メンタル的なやつね。
  • もうひと眠りしたら割とスッキリした。贈り物をもらったりしたので祖父母に電話して、昼過ぎから活動開始。夢を語りにいきます。腹ペコだし準備は万端や。

 

  • 夢、語れず…………。

  • まさにタッチの差。寝てる場合ではなかった。なにがメンタルだ。麺タルのほうが余程大事だろうが。
  • 世界はとっくに回りだしていた。俺だけが同じ場所に留まっていた。そう、俺だけが……。

f:id:sehaku:20210831002912j:image

 

  • 24時。退社(退勤ではないのがミソ)。
  • 結局、ユメカタ用に腹を空かせた状態で1日を乗り切ることとなった。笑うわね。みんなはちゃんと食べるかちゃんと夢を語りましょう。
  • おわり。このアーティスト、めちゃくちゃいいです。TOMOOさん。顔と声のギャップが凄いし、なによりMVが最高に良い。さらにそのMVの監督は自分自身がしているらしい。才能〜〜〜〜〜〜〜!!!