せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210828

  • 土曜日。晴れ。仕事。
  • 雨宮天さんの誕生日です。28歳か。

f:id:sehaku:20210828234729j:image

  • この日付を見るたびに、雨宮さんにとってだけでなく、雨宮さんを介して出会った人にとっても大切な日であることを思い出すのが、まぁ幸せなんすよね。ずっとお祝いしていこうな。
  • ぶっちゃけ、最近はそんなに雨宮さんの活動を熱心に追っていない。ラジオ聞いてないし、新曲CDは買ったけど今日明日のアニサマにも行かないし、YouTubeは見てほしいと周りから言われたけど結局まだ見てない。
  • けどまぁそんなもんだろとも思っていて、なんていうんすかね。そんなもんだろ、と思うんだよな…………これしか言えなくてスマン。
  • この世界は割と素敵なもので溢れていて、私は幸いなことにそんな世界にアプローチする機会をそれなりに多く頂けている。
  • なので大切なものはたくさんあるけど、いちばん時間や思考やお金を注ぎたいものはひとつしかなくて、それはその時々で移り変わっていく。たぶん、人生ってそんなもんだと思う。
  • で、10年前の私にとってのそれは豊崎さんで、5年前は雨宮さんで、今はちょっと違う。
  • でも、たぶん、人生ってそんなもんだと思うんだよな。
  • だから悲観したり焦ったり申し訳なく思ったりはしていなくて、思うことがあるとしたら俺も大人になったな〜ってくらい。

f:id:sehaku:20210828235731j:image

  • 26です。
  • 雨宮さん、おめでとうございます。リサイタル楽しみにしてます。

 

  • 明日も仕事。早めに寝よ。