せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210827

  • 金曜日。晴れ。暑い。
  • アニサマが始まりましたね。高校生とか大学生のころは「毎年行くぞ!」とか言ってた気がする。若かったわね。
  • でもまぁ、それだけのロマンが詰まった催しなのは間違いない。参加者にとっても演者にとっても。今の私がそうでないだけで、その情熱を持っている人を馬鹿にしたりはしたくないわね。行く人は気をつけながら楽しんでください。

 

  • 今日の麺は良かった。

  • がむしゃらと言えばポケモンなわけだが、乃木オタ時代の私は、レベル46・性格せっかちのヘイガニを「『せっかちなかたつむり』や!」とか言ってレートのガチ対戦で使っていました。

  • 持ち物はタスキ、技はがむしゃらアクアジェット挑発はたき落とすだった気がする。
  • それなりに強かったけど、今の対戦システムだと全ポケモンが自動でレベル50になってしまうんだよな。もうAKBも超えたしそろそろ乃木坂50にならんかな…………。

f:id:sehaku:20210827221346j:image

 

  • 帰ったら少し働く。明日と明後日も働く。俺はばしゃ馬だ。ちなみに人生のベスト映画は「ばしゃ馬さんとビッグマウス」です。

ばしゃ馬さんとビッグマウス KING RECORDS OFFICIAL SITE