せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210807

  • 土曜日。久しぶりに雨がぱらりと来た。
  • 火曜から金曜にかけて日記が書けなかった。
  • メンタル的には月火水がドン底で、マジで何にもモチベーションが出なかった。モチベなくても金もらってんだから仕事しろと言われたらそうなんだけど、心が空っぽになってしまっていた。
  • このままだと多分ふらっと消えてしまうなぁとか思うくらいには自分を客観視できていたのが、せめてもの救いだったかもしれない。
  • でもまぁなんやかんやで復活して(たぶん)、木曜は緩めに働きつつ偉い人に状況を説明し、金曜もそれなりにやった。平常時の3割くらいしかやれていないけど、10割目指して蒸発するくらいならぬるま湯に浸かってたほうが幾分マシやろと言い聞かせた。
  • 胃の調子がずっと悪いけど、たぶん精神的なものの影響なので、そのうち良くなる。
  • 底は抜けた。あとはもう上振れるだけだ!!

 

  • 昼から打ち合わせに次ぐ打ち合わせをして、夕方に予約していた品を受け取って帰宅。オタク、一度の外出に予定を詰め込みがち説。
  • 野球、勝ちましたね。金メダルおめでとうございます。これで我らが阪神タイガースが世界一の球団であることが証明されました。

  • かわいい……かわいいね…………。

 

  • おわり。明日はサンドリオンです。台風ちょっとでも逸れるといいなぁ。