せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210802

  • 月曜。出社。暑い。なんなら熱い。
  • 私は特殊能力「代謝◎』の持ち主なのでめちゃくちゃ汗をかきます。10分ほど歩いて駅に着いた頃には滝のような汗(Ase like Taki)をかいており、すかさずハンカチで拭き拭きするのですが、それだけでハンカチ(デカめ)(タオル生地)がびしょびしょになってしまいます。いよいよハンカチとは別のタオルを持ち歩かないとダメなのかもしれないな……。

 

  • 左肩がパンパンマンになっている。プラス、痒くて熱い。
  • 副反応ってすごいンゴねぇ。2回目の方が強いらしいので今から戦々恐々としております。
  • 1回目のときは2時間後から腕が上がらなくなり、12時間後から微熱、夜が明けた24時間後から38℃の熱、ロキソニンを投与して誤魔化し……みたいな感じだった。2回目は迷わず夜のうちにロキソニンを飲みましょう。

 

  • 22時半。退勤。野球、熱いわね。
  • 阪神勢が3人とも出場して野球大国アメリカに勝った。つまり阪神タイガースが世界一の球団ということである。

f:id:sehaku:20210802231537j:image

  • 昨日「いいね」ほしがりをした記事に書いたように、ここ1週間くらいがドン底だった。

  • そのためオリンピックはまともに見られていないのだけど、やっぱりスポーツは楽しい。今朝の女子1500m予選もめちゃ良かった。
  • 明日はサッカーのスペイン戦ですか。勝つぞ!!!!