せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210924

  • 金曜。暑い。
  • 今朝は5時起きで仕事。ねむねむプリンになってしまうわね……。
  • で、びゃーっとやって帰って一息ついたら25時半になっていた。今はバナナムーンGOLDを聞いています。
  • 豊崎さんのライブの振り返り配信はどうでしたか?よかったですか、そうですか。なにより!

 

  • 野球の話をします。オリックス西浦、引退ですか。いい選手だったなぁ。

  • パ・リーグTVのおかげでパ・リーグの選手にはだいぶ詳しくなってきたけど、パで5本の指に入るくらいには好きな選手だった。若くて、勢いがあって、溌剌としていたんだよな。このプレーにはマジで震えたね。

  • そんな選手の大腿骨が壊死していくというの、報道を知った時はかなりショックだったけど、阪神の原口や広島の赤松みたいに、大病から戦線復帰した選手も増えてきたので、どうにかなると信じていました。が、そうはならなかった。
  • プレーだけでなく、言葉や態度でも勇気を与えてくれる選手だったから、また違ったかたちでプロ野球界に貢献してほしいなと思います。
  • 残念だけど、本当に残念だけどお疲れ様でした。

 

  • で、阪神タイガース(の2軍)が(2019年と2020年を除くと)2年連続で優勝した。これで名実ともに阪神タイガースが世界最強の球団であることが証明されました。

  • 虎のナンタリティこと江越大賀さんが大活躍してくれて嬉しいよ……。早く一軍の舞台に帰ってきてくれ。

 

  • ラジオ聞いてたら寝落ちしとった。おはようございます。おわります。