せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220913

  • 火曜。仕事。
  • 訳あって昔の写真を掘り起こすなどをしているのだが、LINEというのは便利ですね。思い出のクラウドサービスという感じがある。
  • あるのだけど、友達の写真はたくさんアップされているものの、私が写っているものは本当に少ない。幼稚園の頃は、遠足写真の7割近くに私がいるレベルで陽気なヤツだったのだけど、思春期を迎えたあたりから撮られるのが苦手になってしまった。昔から撮るのは好きだったけど。
  • なので、少ない。とても困っています……。このままだと集合写真のオンパレードになってしまう。まぁそれはそれでおもろいか。

  • 俺は単純なので「深ゼリフ〜!」という浅すぎる感想しか浮かばなかったのだけど、リプ欄を見ると、世の中にはいろんな人がいるということを学べて良いです。

 

  • 24時。帰宅。
  • 糸井さんお疲れ様やで。

  • ご報告です。イカ3、買います。おわり。