せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210327

  • はたらいた!
  • 反省もあったけど楽しかった!けど反省もたくさんあった!けどとても楽しかった!!
  • 明日もメキメキはたらくぞ~!

 

  • 阪神が強すぎて申し訳ないわね。佐藤くん、ようこそ阪神へ。

  • 明日も勝ちましょう、って言わんでも勝つか。ガハハ!!! 

 

  • モンハンはやったことがなくて、というのは嘘で、PSPの「2nd G」みたいなやつはやったことがある。
  • たしか当時は中1か中2くらいで、同級生がみんなやっていたので買ったクチだったんだけど、自分の下手さに嫌気が差してすぐに三日坊主までいかずにやめてしまったという苦い記憶があります。
  • モンハンに限らずアクション系のゲームが苦手で、テイルズとかもド下手なんですよね(アビスだけプレイしたことあるよ)(イージーモードでストーリーを楽しむマンになってたよ)。
  • スマブラは中の下くらいの感じだけど、なんかあれはさ、横移動じゃん。たぶんだけど、上下左右に動けちゃう系のアクションゲームが苦手なんですよね。空間把握能力が壊滅的なのかな……思えば数学でも図形問題がめちゃ酷かったな……。
  • ということで、パーティの皆さんに迷惑をかけちゃうし、多分私がモンハンをやることはないと思います。みんなは仲良く狩りに出かけてくれたまえ。その間、Twitterは俺が守るからな!!!!

 

  • おわり。今日は早く寝よ。