せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210214

  • バレンタインなので映画ポケモンを見てきます。早起きできた俺……偉い!
  • 昨晩の地震、そこまで大きな被害はなかったようでよかった。1週間くらいは気をつけた方がいいらしいけども。

 

  • 良すぎた……!

  • 良すぎたので感想が長くなる気がする。どうしよう!別記事書くか!
  • 別記事書いた。

 

  • TrySailのオンラインリリイベを見ています。
  • アマイセイルが5年前……!?20代も後半になってあの挨拶を聞けるとは思わなかったわね。
  • アプリは快適とは言えなかったけど、3人が楽しそうなので良かったです。来月のライブも楽しみ!!

 

  • 女性声優と共に麺を啜る会、想像以上にめちゃくちゃ楽しかったです。

  • こんなんできるのオンラインだけですからね。この時代で良かった。
  • ちなみに私のインフォ麺ションですが、日清麺NIPPONシリーズの八王子ラーメンを選びました。おいしかったです。

日清麺NIPPON 八王子たまねぎ醤油ラーメン | 日清食品グループ

 

  • おっしゃ明日からも元気に過ごそう!!!