せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210308

  • 月曜日……から夜ふかし……!!!
  • 24時前に退勤して帰っています。今週もハードモードな予感がしてきたわね。
  • 筋肉痛と首痛がバキバキのバキなのも更に追い討ちをかけてきやがる。

f:id:sehaku:20210309005057j:image

 

  • おしらせです。明後日に青Pさんとキャスしま〜す!

  • ほんとはサムネちゃんと作るつもりだったんだけど日付跨ぎそうだったのでツイートしちゃった。へけ!

 

  • ねんむ。おわりでいいすか?
  • 田淵智也という人間のサービス精神が溢れ出る愉快な30分間なので、radikoプレミアムに入っている人と福島県民の人は聞くといいよ。