せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210217

  • 1日3記事目!?

  • 今日寒すぎないですか?手が悴んでるよ。鼻も垂れてるよ。はよ帰りたいよ。

 

  • かえった。
  • ワニ、動き出したな。

  • ミーハーの極みなので、ワニは最後の3日間くらいだけ追っかけていました。
  • その後まぁ色々あって大変だなぁと思っていたのですが、今回の映画は『カメラを止めるな!』の上田さんが監督をやるらしい。

  • 上田監督、『カメラを止めるな!』はもちろん素晴らしいんだけど、それ以降の『ハリウッド大作戦!』と『スペシャルアクターズ』が大傑作だと思っています。

  • 上田監督のことは、カメ止めで世間に見つかって、めちゃくちゃ持ち上げられたけど、それ以降も変に揺らぐことなくエンターテインメントを届けてくれた監督だと評価していて、そういう意味で、ワニの監督を務めるのには最も相応しい人だと思っています。
  • きくち先生のワニと上田監督のワニは違ったものになるのかな。楽しみですね。結構ワクワクしています。

 

  • おわり!豊崎さんの配信ライブは2/23までアーカイブ視聴できます。よろしゅう!