せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210323

  • 夜に駆けてしまったな……(終電チャレンジ、成功)。

夜に駆ける - song by YOASOBI | Spotify

  • 昨日は在宅だったのだが、在宅だからこそ仕事が終わらないみたいなところがあり、日記をサボってしまった。今日はまだ終電という区切りがあって良かったのかもしれない。などと考えながら上がった息を必死に整えています。
  • 今月のお残業がなかなかな感じになっているのだが、考えてみれば、3月1日が月曜日なので、単純に平日が多いんですよね。23日もある。
  • 仮に毎日3時間ずつ残業すると、それだけで69時間なのでめちゃロックなことになってしまうんだよな。

f:id:sehaku:20210324002337j:image

  • ふぃげだんはロックではないな……?
  • ロックといえば、明日はUNISON SQUARE GARDENのライブに参加します。楽しみ!!
  • にしてもお腹すいちゃったな。明日はちゃんと昼を食べる時間を確保しょ。。
  • 4〜5年履いたパンツくらいクタクタになっちゃったのでおわり。寝過ごさないようにします!!!