せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201214

  • ずっと真夜中でいいのに。を聞いている。
  • ヨルシカ、YOASOBIと合わせてこの3アーティストのファンを総称して「夜行性」と呼んだりするらしいが、夜の本気ダンスyonigeはなんで入らんかったんや……と思わんでもない。ファン層が被ってないのかな。
  • とりあえず、ずっと真夜中でいいのに。はめちゃくちゃ良い。まだSpotifyでしか触れていないから、YouTubeのMVも見てみよう。
  • ヨルシカはちゃんと魂込めて3枚のアルバムに向き合わねば……と思っている。あんまり生半可な気持ちで聞いてはいけないアーティストな予感がするんだよな。
  • YOASOBIはざっと聞いたけど、余裕があれば年内にもう少し聴き込みたい気持ち。

 

  • YOASOBIもずっと真夜中でいいのに。もMVが面白すぎるんだよな。大クリエイター時代という感じがある。
  • マジでやりたいことが多すぎる。睡眠時間は削りたくないが結果的に削ってしまっている事実から目を逸らすんじゃねえ……!
  • でもほら、夜行性だから…………整合性は取れているから…………。
  • セラミュも見たいし、LiSAの配信ライブもチケット買っちゃってるし(アーカイブで見たい)、うおおおおお!!!!!寝るぞ!!!!