せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210114

  • 8時出発。普段は10時まで寝ていることを考えると、快挙にも程がある。
  • この時間の電車には久しぶりに乗ったが、学生さんってのは元気ですね。あと美男美女が多いな……。
  • 深層心理で私が若さに憧れ若さを求めているからなのか、時代が進むにつれて選別が進みイケメン遺伝子的なもののみが残っているからなのか。どちらにしても、時の流れが残酷すぎるだろ。
  • あ、もしかしてマスク効果かもしれん。それはそれで残酷だけども。
  • ちなみにインフォメーションですが、これは人によって認める認めない派がいるらしいけど、僕は制服スカートの下にジャージを履くタイプの女子高生、全然好きです。

f:id:sehaku:20210114083502j:image

  • 夏樹の場合、夏服でもこれなのは謎だが……。ベッカム(元プロサッカー選手。常に長袖でプレイする。イケメン)かよ。ロナウド(プロサッカー選手。常に長袖でプレイする。イケメン)かよ。グリーズマン(プロサッカー選手。常に長袖でプレイする。イケメン)かよ。

 

  • 豊崎愛生のおかえりらじお」を聞いている。10年ぶりのメールを送ります、かぁ。すごいなぁ。
  • 「リハという名のリハビリ」と「スーパーサポーター」のふたつが合わさる時、コイツが生まれると言われています。

f:id:sehaku:20210114222900j:image

  • おわり。2月16日20時、楽しみですね。