せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210113

  • 怒涛の労働をしている。なんとか会社に怒られない残業時間に収めたいな……。月間何時間だっけ。明日調べとこ。
  • 働くこと自体は別に苦ではなくてなんなら楽しいのだが、なんかこう、今の感じはあまり良くない取り組み方のような気がしている。
  • そのモヤモヤ感を抱えたまま仕事をしているので、普段はスッとスルーできることに引っかかったりしてしまう。うーん、なかなか難しい。部屋が寒いのが悪いのかな。
  • まぁ、今日やらなあかんことは全てやり切ったので、自分を褒めちぎってから寝ようと思います。髭も剃ったし。ちゃんとストレッチしたし。さっき鼻ほじったら一発で綺麗なハナクソが取れたし。
  • 綺麗なハナクソとは……?

f:id:sehaku:20210114002802j:image

  • 明日は感染対策にバシバシ気を遣った日帰り出張なので、移動時間を活用して程よくリフレッシュしたいですね。
  • おっし!寝る!!!みんなも元気に過ごそうな!!!!