せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201226

  • 秋山翔吾」がトレンド入りしていたのでまさかと思ったら、タイムフリーで聞いたらそのまさかだった。

JUNK バナナマンバナナムーンGOLD | TBSラジオ | 2020/12/25/金 | 25:00-27:00 http://radiko.jp/share/?t=20201226010000&sid=TBS

  • で、今日から年末年始のお休み期間。なんだけど、ビビるくらいの早起きをして、そのくせ昨晩はなかなか寝付けず、結果的に2時間睡眠で電車に飛び乗ってしまった。つら。
  • わりとこのあとも予定が詰まっているけど、無事に1日過ごしたいですね。

 

  • 美容院行った。らーめん食った。趣味(仕事ではない)した。マジで楽しい日だったな。
  • 本当にね、世界は愛で出来ているんですよね。いい人に恵まれた。この人たちのために俺は働くんだ……!
  • 帰ってご飯食べて、ちょろっと趣味(仕事ではない)をして寝よう。うおお!モチベの塊!!!!