せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210503

  • 日記。平日のまったりDAY、「伊集院光とらじおと」「ジェーン・スー 生活は踊る」のTBSラジオが誇るホットラインを聞けるので良い。
  • ジェーン・スー、あまりにも良いな。子持ちのアラフォー女性からの「職場の後輩に恋してしまった。トキメキが止まらない。叱ってほしい」というメールに対しての返答、めちゃくちゃかっこいい。
  • 「番組にメールを送るところまで含めて自己陶酔してる」「トキメキには賞味期限がある。夫は賞味期限は過ぎたかもしれんが、まだ消費期限は来てないでしょ」。こら堪らんぜ……。
  • だいたい正午から話しています。いいぞ〜。

ジェーン・スー 生活は踊る | TBSラジオ http://radiko.jp/share/?t=20210503120000&sid=TBS 

 

  • 世界まる見え、良かったですね。

  • この写真、ネイルが青くないのが大変良くて、バラエティのお仕事もそうだけど、色々なことに挑戦しようという姿勢が見えるのがとても嬉しいんですよね。それでいて髪の毛がややパヤっているのが雨宮さんだなぁという感じもします。良い……。

f:id:sehaku:20210503235530j:image

 

  • おわり。明日もまったりになる気がする。まったりまったり!!!