せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201225

  • 洲崎綾さんのお誕生日です。おめでとうございます。

  • 34歳ですか。ますます美しくなられて……うぅ……。

 

  • そんな今日は一応仕事納めの日だった。しかし全然納まる気配がない。どうしよ。
  • 帰ってからスッとやって、明日明後日ツルッとやって、月曜にパッとやろう。
  • 仕事納めとは精神的なものなんですよね。納めたと思えば納まる。なので明日以降は趣味なんですよね。仕事を納めて趣味を始める。そういう考え方もできるんじゃないかなと。
  • 僕らは今年、自分の考え次第で世界の捉え方が変わるということを学んだじゃないですか。そういうことなんだよな。

 

  • スフィアのMR07を見ている。
  • 今日がアーカイブの視聴期限で、今は23時55分。番組は残り50分。
  • 俺は行くぞ……12月25日の向こう側にな…………。
  • 0時4分。きちんとストリーミングは続いている。俺は……俺は勝ったんだ!!!
  • 1日が24時間しか無いというのはね、古い考えなんですよね。
  • 僕らは今年、自分の考え次第で世界の捉え方が変わるということを学んだじゃないですか。そういうことなんだよな。
  • ではMR07を見て風呂に入って寝るぞ。明日は早起きだからな!