せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201231

  • 昨日の日記で、「LiSAがレコ大とったので鬼滅を見ます」と書いたが、有言実行の男を目指しているのでちゃんと見始めた。今はね、14話くらいまで見たよ。感想をスレッドで残しているのでめっっっっっちゃ暇なら見るといいよ。

  • 3時くらいまで鬼滅を見て、寝て、起きて、 鬼滅を見て、ゲストで洲崎さんが出演する伊福部さんのイベントを見て、ブログを書いています。
  • 結婚発表から1年か。早かったなぁ。

  • このあとは雑に1年を振り返る記事を別で立てて、蕎麦食ったり紅白見たりカウントダウンライブ見たりして年越しの予定。大晦日って感じだね。

 

  • 嵐見てLiSA見てけん玉見てYOASOBIみた!まんぞく!UNISON SQUARE GARDENいく!良いお年を!!!!