せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201204

  • ビャッ!と仕事を片付けて、豊崎愛生さんのゲーム実況を見た。

豊崎愛生の第2弾ゲーム実況】FALL GUYSをプレイします! https://youtu.be/8DzJTr10nKM

  • ハートパンツの皆さんがとても楽しそうで、その中には私のフォロワーさんもいたようで、なんだか、部活帰りに友達の家に集まって、スマブラやらマリオカートやらをしていた日々を思い出すなどしていた。
  • 規模感はぜんぜん違うんだけど、ゲームってのはそういうノスタルジーを刺激する効果があるのかもしれない。
  • ちなみに私はスマブラだとガノンドロフの拳に全てを託し、マリカーだとバイクに乗ってドリフトをキメまくるタイプのプレイヤーです。基本的にめちゃくちゃ下手なので接待プレイしてくれよな。

 

  • 明日は冬キャンプに行くのでさっさと寝ます。そういや今日はボーナス支給日でしたな。わーいわーい。