せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201207

  • 一昨日・昨日と、オタクと冬キャンプしてきた。別の記事にまとめるので待ちたまえ。
  • そして今日。私にしては珍しく、ひたすらになーーーーーんもやる気が出ない日だった。結果、何も食わずに12時半までベッドで転がっていた。
  • 13時から会議があったのでのそのそと這い出し、サンドイッチと煎餅をパクパクしながらゆるりと参加。冴えたアイデアは全く出なかった。
  • 徐々にエンジンもかかってきたので、俺はできる男や!と叫びながら21時まで働いた。
  • たまにはこんな日があってもいいでしょう。新庄剛志を見習って明日から頑張ろうな……。

 

  • ぼくは岸田勇気さん!!!!