せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201125

  • 11月25日。和久田麻由子アナウンサーの誕生日です。おめでとうございます。
  • てか寒くない……?冬やん……?

 

  • 20時半。退勤。
  • わくわくすることがとても多い打ち合わせだった。同時に背筋も伸びたわね。

 

  • ソフトバンクが強かった。なかなかどうしようもないくらい強いね。
  • 生きてるうちに阪神が日本一になる瞬間を見たいものです。

 

  • ものすごく良い曲なので聞いた方がいいよ。

清濁あわせていただくにゃー - song by Wasuta | Spotify

  • 年納め企画のひとつとして「2020年ベスト」というプレイリストを作っているけど、余裕でランクインしました。田淵には勝てない。
  • 終わり!!!