せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220929

  • 木曜。仕事。
  • アニソン派!projectのラジオで、麻倉ももさんの『Apiacere』を特集しているので聞いています。

#11 田淵熱弁!参加クリエイターとともに紐解く麻倉ももと『Apiacere』【アニソン派!ラジオproject | 出演:渡辺翔・星銀乃丈】 - アニソン派!ラジオproject | Podcast on Spotify

  • アルバムを一聴して、星銀乃丈さん、マジで若いのに才能……と思っていたので、こうしてお話が聞けてとても嬉しい。素敵な深掘りがなされているので是非聞いてみてください。

 

  • 退勤。
  • 今日は1日、変な仕事をしていた。仕事というか、通常業務はやらなくていいから自分のキャリアプランをしっかり組みましょうの日だった。
  • 何度か書いてきたように、まさにキャリアプランに悩んでいるタイミングだったので、本当にありがたかった。おかげでめちゃくちゃ整理できた。良い機会になりました。
  • 終わったあとは同期数人と軽く飯を食って解散。引き続きやるぞー!おわり。