せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230102

  • 月曜。引き続き実家で寝ています。
  • 出したもの:熱(37.7℃でバファリンを投入)、うめき声(関節痛によるもの)、咳(キッツイですわ)、これ買ってよかった大賞のブログ(読んでね)

  • とり入れたもの:昨日のブログに対する4つのいいね(ありがとう愛してる)、箱根駅伝の往路(駒澤強いね)、トローチ(癒し)、バファリン(もはや優しさ100%まである)、『ぼっち・ざ・ろっく!』第4〜9話(面白いね)、雑炊(ママの手作り)、餅の磯辺焼き(ママの手作り)、うどん(ママの手作り)、とんねるずのスポーツ王(まさに今見ています)

 

  • 箱根駅伝、今年も例年通りの「日テレは画面のみ、音声はNHKラジオ」のスタイルで臨みました。金哲彦さんと和田正人さんののんびりトークが落ち着くんや……。
  • 本当に熱い往路になりましたね。明日の復路も楽しみです。

 

  • あとTwitterのアイコンを変えました。

  • 麺家 龍〜Ryo〜の「特製ラーメン900円+ほうれん草150円+ライス無料」です。日本がワールドカップでドイツに勝った翌日に啜った一杯ですね。
  • これまでは大学時代の思い出である池袋武蔵家の画像だったのですが、上記の「これ買ってよかった大賞」にもノミネートしたので変えてみた。年始だしな!

 

  • 杉谷の最終打席も見届けたので終わり。起きたら元気になっててほしいね……。