せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201103

  • 文化の日らしく、文化的な生活を送った。
  • 9時起床。ご飯を食べる。ホットケーキだった!おいしい!
  • 即座に寝る。きもちいい!
  • 13時くらい。起きてオリジン弁当のレバニラ炒め定食みたいなやつを食べる。おいしい!
  • YouTubeを見たり、dアニメストアでリゼロ2期を見たりする。たのしい!
  • そして、どデカい宅配便が届く。

f:id:sehaku:20201103212607j:image

  • 正体はこいつ。

DXRacer【DXZ-BLN (ダークブルー)日本限定カラー】フォーミュラシリーズ (スタンダードモデル/PUソフトレザー仕様)

  • えんやえんやと組み立てた。

f:id:sehaku:20201103212653j:image

  • 高えだけあって座り心地はめちゃ良い。ベッドの次にお気に入りプレイスになる予感がしている。在宅勤務が捗るぞい!

 

  • 祝日なので久しぶりにトラハモを聞いたが、なんかちょっと違和感があった。音質的にも空気感的にも。
  • 音質、あんま良くなかったよな。でもリモートではない感じもあった。事務所の会議室とかで収録してんのかな?
  • 別にどこで録ってもいいんだけど、空気感がちょっとモヤってしまったな……。
  • いちばん気になったのが、最後の情報読み(セカショチャンネルでうんたらかんたら、YouTubeもよろしくねうんたらかんたら、みたいなとこ)の雨宮さん。めっっちゃやる気なさそうな声音に聞こえてしまって、むむーんと思っちゃったな。リラックスしてるとも言えるけど……。
  • ほんとに久しぶりに番組聞いたので何も言えんのだけどな……。トラハモがちゃんとモチベ高く臨める現場であることを願っちゃうわね。
  • 会議室収録(予想)してるからモチベ下がってるとかなら勿体ねえと思っちゃう。ま、余計な推測はやめとこ。ウェイウェイ!

 

  • タイツが燃えてますね。
  • 騒ぐ奴も暇だなぁと思うけど、騒ぎになることくらい予測しなさいよとも思う。あれは普通にやっちゃいかんことでしょ。
  • ちなみに私は80デニール以上のタイツが好きです。30とか無理……透けてるの無理…………!!
  • おわりま〜す。