せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200512

  • トラハモ聞いて泣くとは思わんやん??????????(半ギレ)
  • 毎週ちゃんと聞いているわけではないし(時間移動が多くてなかなか習慣化できていない)、番組公式アカウントのノリは好きではない(というか嫌い)だし、今日の放送も飯食いながら聞いてた(にんにくは美味い)し、そしたら3人が会いたいね~とか言い合ってて、「そんなこと言われたら急に会いたくなってきたんスけど…………」となってたらエモな話になって、「Youthful Dreamer」が流れて、「オロロロロン」となってたらフルやんけとなって俺は墓になった。
  • ラジオでフル尺流すのあんまり好きじゃないんですよね。フル流すならトークせえやと思ってしまうので(FMラジオはフルでもいいと思うよ)。
  • でもね、フルね……無理っすね…………今日のはね…………サビ前のテテッテ♪テテッテ♪テテッテテ♪に被せて「ラスト!」が聞こえるもんね……………………。
  • YD聞いてたらSail Outのことも思い出すし、とか言ってたら明日はデビュー5周年ですよ。曜日一周しちまったなぁ。すごいなぁ。ありがたいなぁ。
  • いつか会おうぜ!!!

youtu.be

 

  • 宣伝です。

youtu.be

  • 5月いっぱいまで見られます。「ESORA」、僕が2番目に好きな舞台作品です。本当に魂こもってる作品なので……2011年に東北出身の浅沼さんがこの作品をつくったことの意味がめちゃデカいので……是非見てください。
  • 舞台みたことないよっていう人も是非見てください。そういう人向けに、この作品は作られています。
  • 昨日も言ったけど、俺へのご褒美だと思って見てやってくれるととても嬉しいナ!!!!

  • 飯。

f:id:sehaku:20200512214706j:image