せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190226

  • 2月26日。TrySail1stツアーのファイナル公演がパシフィコ横浜で行われてから2年である。
  • あの時は大学4年になる直前か。うむ、色々と思い出す。
  • そんな今日は、TrySail3rdアルバム「TryAgain」のフラゲ日である。
  • 絶対にフラゲしてやるからな…の、気持ちで「今日は早く帰ります!!」と宣言して会社を出てきた。
  • 外での仕事のあと直帰してやるからな!!!

 

 

  • 新宿ゲーマーズで無事フラゲ。新宿はゲマととらのあなの影が薄すぎて毎回空いている。
  • ゲマのほうがリリイベ当選率が高い(気がする)ので、これが最適な判断だと思う。帰って開封するのが楽しみだ。
  • ちなみに買ったのは、なんか一番デカいやつである。
  • 収録内容は同じはずだし、Blu-rayで見ることへの拘りもない。複数買いはしないに越したことはない。
  • やべ!!!トラハモ忘れてた!!!!!!
  • この時間に退勤するのが久しぶりすぎた……なんということだ。
  • 帰宅したので終わり。